今夜は寒い?暑い?

 

こんにちは♪

 

今日は雨予報と思っていたら、なんとか大丈夫でしたね♪

ヽ(´▽`)/

 

でもまた夜になるにつれて、警報が出るかもしれないくらい激しく降るらしいです!!

あくまでも予報ですけど!!

(・・;)

 

 

そう言えば・・

 

最近は夜、めっっっっっちゃめちゃムシ暑かったり、かと思ったら手足が冷たくなるくらい寒くなったり・・中くらいの心地良い気温にならないもんですかね~!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

でもちょっと寒いくらいの時に、お布団の中入ってあったかくなるのって、すっごく気持ちいいですよね~♪

( ̄m ̄* )♪

 

 

今夜はどっちなんでしょう~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

なんだか今はアイスが食べたい気分なので、食べた後に『さむッ!!!!Σ(|||▽||| )』と身震いしないくらいが良いですね~♪

(*´艸`*)笑

 

 

という事で、雨がどれくらい降るか心配ですが、皆さま気をつけて過ごして下さいね♪