珍客が!?

 

こんにちは♪

 

昨日今日と、ぐっさいくる駄菓子屋&雑貨屋は大幅に模様替えしました!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

か~な~り変わりましたよ!!!!

(*´艸`*)

 

 

家具や置物、雑貨などなど、いろいろ増えたので、雑貨コーナーを広げました♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

そんな中、珍客が!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

入口のドア開けてたら、ナントすずめが入ってきたんです~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

これが大捕物になって・・

 

G代表が捕まえようとしても、なかなか捕まえられなくて、飛び回っては透明のガラスにぶつかり・・弱らなければいいよね~と話してたんですけど・・

 

 

なんとか!!

 

G代表素手で!!捕まえたんです~♪

(>▽<)b

 

これがその時の写真です!!

 

記念に写真写真・・としてるうちに、パタパタとまた飛び立ってしまい、それからまたG代表Dさんで大捕物の始まりで・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

なんとかまたG代表が捕まえて、めでたく空へ返してやることができました~♪

ヾ(≧▽≦)ノ

 

G代表Dさんも大仕事でお疲れなのに、とんだ大仕事になってしまいました!!!!

 

 

でも、元気に飛び立ってくれて良かったです♪

(*´∇`*)

 

 

という事で・・今週もありがとうございました♪

楽しい週末を~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪