大雨の影響、大丈夫ですか!?

こんにちは!

 

昨晩もスコールのような大雨でしたね!!

o( >ω<)o

 

あちこちで道路が土砂崩れなどの被害が出てるみたいですけど、皆さまの近辺は大丈夫でしたか??

( ̄- ̄;)

 

JR山陽本線は脱線したみたいで大変ですね!!

でも大事故にならなくて良かったです!!

 

明日もまた豪雨になる予報になってますよ!?

w( ̄Д ̄;)w

 

最近、大雨晴れ大雨晴れ大雨・・の繰り返しで変な天気ですよね~!!

 

 

昨日の夜中、何回も緊急避難勧告のお知らせが携帯で鳴ってましたけど・・私・・一番大切な自分の住んでるところの避難勧告に気づいてなくて・・

∑( ̄ロ ̄|||)オット

 

夜中の3時半なんて爆睡中ですよね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

でもホント夜中に避難指示避難勧告が出ても、実際なかなか動けませんよね!?

 

大雨が降ってるわけだし・・すぐ隣が避難場所でもないし・・

(・・;)

 

 

とにかく、明日も警報が出ると思われる大雨になるみたいなので、十分注意して下さいね!!