昨日は・・

こんにちは♪

 

今日は予報通りでしたね~×××

 

しかもかなりザーザー降りで、広島市は大雨警報が出たみたいです!!
(@_@;)


最近よく警報出ますよね~、、
それだけ雨がよく降ってるという事なので、災害はもちろん、運転や歩行も十分気をつけましょうね!!

 


ところで・・・

 


昨日は『夏至』だったみたいですね!!
(*´∀`*)


1年で一番、昼が長く夜が短い日で、1年のちょうど折り返し地点になるそうです♪


・・ってもう1年の折り返し地点なんですか!?
∑(ёロё)ホエー!!


早いですね~!!

 

今から暑い暑いあつぅ~~~い本番が来るのに、昼はどんどん短くなっていくんですね??
なんだか不思議だ~。。
(´▽`*)笑

 

 

梅雨も嫌だけど・・暑い暑いあつぅ~~~~いも嫌ですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

とりあえず、明日も雨みたいなので、豪雨に注意しましょうね♪

(* ̄∇ ̄)/