東京のお土産いただきました~♪

 

こんにちは♪

 

 

G代表Dさん、先週1泊2日で横浜・東京へ出張へ行かれてたんですけど、Dさんからお土産いただきました~!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

 

東京ばな奈♪

東京ばな奈♪

イェーーーイ♪

( v ̄▽ ̄) ♪

 

 

おいしいですよね~♪

( *´艸`)

 

 

出張で行かれてたのに、お土産買って来てもらえるなんて・・ホントありがとうございま~す!!

m(_ _*)m カンシャカンシャ♪

 

 

あれッ!?

 

そう言えば、Dさん、ちょっと前のブログにはG代表に『東京行ったらお土産を~』・・って言われてたけど、結局G代表と一緒に出張となったみたいで・・!!

( ̄∇ ̄;) !!

 

 

G代表Dさん、出張お疲れ様でした!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

という事で今週もよろしくお願いします♪

o(>▽<)o

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D (月曜日, 20 6月 2016 19:43)

    今回の出張!
    色々と勉事が出来ましたよ(^.^)
    同行させてくれた、G代表に感謝です!
    又、某不動産会社様にも感謝です。