お好きな方ぜひ♪

 

こんにちは♪

 

今週もよろしくお願いします♪

ヽ(´▽`)/

 

 

今日はオークションの発送準備で、せっせと梱包してましたよ~♪

(>▽<)b

 

ダンボールをその商品の大きさに作り直しするのが、結構大変な作業なんです~!!

 

元々図形が苦手なだけに・・

プー!(*≧m≦)=3

 

 

でも最初に比べたら慣れたかな♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

しっかり丁寧に梱包して、届いた時に皆さまがんでくれたらしいです~♪

 

 

という事で、今日はの彫刻オブジェ出品しましたよ♪

 

 

これ、元々ウン十万するらしく、とっても豪華で迫力あるお品です!!

( *´艸`)

 

 

彫刻お好きな方や、虎お好きな方、ぜひぜひ♪

 

 

それでは今週もよろしくお願いします♪

v(≧∇≦)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てるてる tel me (月曜日, 13 6月 2016 23:06)


    こんばんは☆

    商品の梱包大変でしょうね! 毎回の事でしょうし・・・。
    私も縫製の仕事してるので、梱包して出荷することが
    よくあります。
    なのでお気持ちよくわかります。

  • #2

    ひとみ (月曜日, 13 6月 2016 23:27)

    私はお口を梱包してもらった方がいいかも( ̄▽ ̄)ゞ

  • #3

    お利口さん (月曜日, 13 6月 2016 23:36)

    亀甲か?

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 14 6月 2016 17:55)

    てるてる tel meさん♪
    梱包大変な時ありますよね~!!
    分かっていただけて嬉しいです♪
    ヾ(*´∀`*)ノ

    ところで今日はさすがにエアコンつきましたか~??
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


    ひとみさん♪
    お口梱包ですか♪(*≧m≦*)
    ガムテープにしてもプチプチにしても苦しくなっちゃいけないので、穴開けといてあげますね♪
    ・・あれ!! 意味ない!?
    ヾ(>▽<)o


    お利口さん♪
    ガムテープですけど・・♪
    (* ̄m ̄) 笑