電柱に看板検討中です♪

こんにちは!

 

今日もい1日でしたね~!!

(; ^ω^)

 

皆さまこまめに水分補給してますか??

 

 

ところで♪

 

ぐっさいくる広島、近所に電柱看板検討中です!!

(* ̄∇ ̄)/

 

よく見かける電信柱にある看板の事です♪

 

 

G代表の案でちょっとインパクトある面白い看板にするつもりが、規制があってマジメな看板に仕上がりそうです!!

(*≧m≦*)

 

これが出来ると、ぐっさいくるの道案内にもなるので、迷うことなくぐっさいくるまでたどり着くのではないでしょうか!?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

出来上がった際にはご紹介しますね~♪

お楽しみに♪

((o(>▽<)o))

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

ヾ(*^▽゚) bye bye!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    鷹虎 (日曜日, 12 6月 2016 17:04)


    G代表は鯉ファン?

    G代表はどんな方?



  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 13 6月 2016 13:05)

    鷹虎さん♪
    G代表にご興味あるんですか~?
    (*´艸`*)

    裏表がなくて声が大きくて基本元気で実は優しい(!?)G代表は、鯉ファンではないと思います~!!
    ・・と言うより、あまり興味がないと言ってたような・・
    ( ̄▽ ̄;)

  • #3

    ぐっさん (月曜日, 13 6月 2016 17:12)

    なんか俺の噂?

  • #4

    番長18 (月曜日, 13 6月 2016 23:15)

    そのリーゼントに興味津々。

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 14 6月 2016 17:55)

    番長18さん♪
    たまーに、リーゼントじゃない時があるんですよ♪
    ( *´艸`)