駄菓子いろいろ入りました~♪

こんにちは♪

 

かなり減ってた駄菓子、本日いろいろ入荷しましたよ~♪

∑d(≧▽≦*)!!

 

大人気の当たりくじ付き10円駄菓子も入荷しました♪

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

あと、サッカー日本代表チームモデルの新商品ガムが入りましたよ♪

(* ̄∇ ̄)/

 

早速売れてます!!

 

写真以外にもいろいろ入ってますよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日は木曜日でお子ちゃま達が早く帰る日だったので、駄菓子届いて良かったです♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

今度はチョコアイスBlackの、があるってG代表が言ってたので、それを注文してみたいと思いま~す♪

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

なんでも・・G代表が食べたいみたいです・・

ヾ(>▽<)o笑

 

 

入荷したら皆さまにもお知らせしますね~♪