お土産わ~い♪

こんにちは♪

 

今日は雨予報だったはずなのに、雨降らず良かったです♪

ヽ(*^^*)ノ

 

というか、あっさり梅雨入りしましたね!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

これから雨の日が続いて行くんでしょうね~×××

 

ジメジメするから嫌ですよね!!

(´・ω・`)

 

 

ところで♪

 

G代表が愛媛県の佐田岬に行かれたみたいで、みんなにお土産買ってきてくれました~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

じゃこ天じゃこ天♪

( *´艸`)

 

おいしそ~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

この間、Dさんが『またどこか行ってお土産買ってきて~♪』って言ってたから、お土産買ってくれたんですかね~♪

(*≧m≦*)

 

 

おいしくいただきます♪

ありがとうございま~す♪

((o(>▽<)o))

 

 

という事で、今週もよろしくお願いしま~す!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡フリフリ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (月曜日, 06 6月 2016 21:31)

    G代表、お土産有難うございました。
    来週は、東京の土産待ってます(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 07 6月 2016 12:23)

    ワクワク♪ ((o(。>ω<。)o)) ワクワク♪

  • #3

    ぐっさん (水曜日, 08 6月 2016 17:07)

    おいおい!!

  • #4

    広島紅子 (日曜日, 12 6月 2016)

    東京バナナ、お願い致します♪