アレはきっとスーパーマーズ♪

こんにちは♪

 

今日はなんだかいろいろとバタバタした1日でした~!!

( ̄∇ ̄;)

 

 

木曜日ともあって、お子ちゃま達も多かったです!!

 

 

ところで♪

 

昨日、スーパーマーズ見ましたよ~♪

((o(>▽<)o))

 

 

きっとアレだったと思います!!

南南東に明るく輝いてたし♪

星かと思ったら飛行機だった!!って事がよくあるけど、昨日のは動いてなかったし・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

 

 

スーパーっていうくらいだから、もう少し大きいの想像してましたけど、くっきりと明るく輝く星という感じでしたかね~♪

(*´艸`*)

 

 

・・って火星じゃなくてホントにただの星だったらビックリですね!?

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!