スーパーマーズ♪

 

こんにちは♪

 

今日で5月も終わりますね!!

なんだか早い~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

今日は最近の10年間のうち、火星が地球に最接近するスーパーマーズだそうですね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

最も小さい時と比べて3倍の大きさになるみたいですよ!!

3倍って大きいですよね!?

ヽ(*'0'*)ノ

 

肉眼でも見れますかね~♪

( *´艸`)

 

南南東の方向に見えるらしいです!!

皆さま見られますか~?

 

 

私は・・覚えてたら・・

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

 

 

ところで、火星に生き物いたんですかね♪

生命体が存在した痕跡があるとか、川が流れてた跡があるとか・・

 

でも、地球にこれだけの生命が存在してるんだから、ほかの星にいないわけがないですよね~♪

O(≧▽≦)O

 

 

地球人より先に存在してたら、文明がさらに発達して、地球に来るのも簡単だったり?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

そのうち、星と星を行き来して、宇宙人と仲良くなる時代が来るのでしょうか!?

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

 

 

 

そんなこんなで5月もありがとうございました♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぐっさん (火曜日, 31 5月 2016 16:49)

    俺は信じてません(笑)

  • #2

    家政人 (火曜日, 31 5月 2016 23:46)

    地球が見つかりませんo(T□T)o

  • #3

    宇宙人 ジョーンズ (水曜日, 01 6月 2016 00:16)

    このろくでもない、すばらしき世界。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 01 6月 2016 13:16)

    家政人さん♪
    宇宙人ジョーンズさん♪
    コメントありがとうございます!


    G代表は宇宙人信じてないんですね!?
    きっといると思うんですけどね~!!
    Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

    家政人さん♪
    観光地のガイドさんのごとく、旗振って立ってたら分かりますかね~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)尸~~コチラデス~♪


    宇宙人ジョーンズさん♪
    ジョーンズさんのいろんなつぶやき、大好きです~♪
    (*´艸`*)笑