今日は何の日だッ?

こんにちは♪

 

今週も始まりましたね!!

今週は広島市はほぼ晴れ予報みたいで、い毎日になりそうですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

さてさて、今日5月30日何の日でしょう?

 

5月30日→530→ゴミゼロごみゼロの日だそうですよ!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋でもお子ちゃまのポイ捨て対策しておりますよ~♪

 

ゴミ箱がすぐそこにあるのに、道路にポイ捨てする子もいるんですよ×××

 

お店だけでなく、家庭や学校でもモラルを教えてあげて欲しいというのがぐっさいくる一同、心から思ってる事です!!

(´・ω・`)

 

 

一番はそれぞれの家庭で教える事だと思うんですけどね♪

(*'-')b

 

 

 

今日もいからアイスが売れます!!

私も食べた~い♪

((o(>▽<)o))

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    てるてる tel me (月曜日, 30 5月 2016 23:49)

    お疲れ様です。
    今日も暑くて暑くて・・・
    明日も暑くなりますかねぇ?
    ぐっさいくるさん、28℃になったら教えてくださいね(^人^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 31 5月 2016 12:26)

    てるてる tel meさん♪
    いつもコメントありがとうございます♪

    ぐっさいくるの温度計、28℃超えてます!!
    ぐっさいくるの事務所も蒸されてきたので、エアコン付けました~♪
    てるてる tel meさんところもエアコンを~♪
    (*≧∀≦*)b

  • #3

    てるてる tel me (水曜日, 01 6月 2016 00:00)

    お疲れ様です。
    今日も凄く暑かったですねー!!!
    会社の温度計は昨日も今日も26℃。
    ひょとして壊れてるのでしょうか?┗(-_-;)┛

  • #4

    コメツキバッタ (水曜日, 01 6月 2016 00:38)

    その時計はぐっさいくる広島さんでリフォームせねば!

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 01 6月 2016 13:09)

    てるてる tel meさん♪
    コメツキバッタさん♪
    コメントありがとうございます!!

    てるてる tel meさん♪
    ぐっさいくるは倉庫を改造してる建物なので、異常に暑いんです×××(T▽T)笑
    普通の建物だと28℃いってなかったんですね!!


    コメツキバッタさん♪
    ぐっさいくるでリフォーム~~~♪
    (*´艸`*)
    でも、その温度計は壊れているのではなく正常かも♪