24時間仕事!?

 

こんにちは♪

 

昨日はオバマ大統領広島を訪問されましたね!!

賛否両論あるかと思いますが、私はさらにオバマ大統領が好きになりましたよ~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

今まで誰も広島を訪れなかった歴代アメリカ大統領、それなのにオバマさんは広島に行こう決めてくれた、その気持ちがとってもしかったですよね~!!

o(*^▽^*)o

 

被爆者の方々に話しかけてる光景もなんだかジーンときました!!

 

何事もなくオバマ大統領広島訪問が終了してホント良かったと思います♪

(o^-^o)

 

 

ところで!!

 

 

私は今日、ぐっさいくる夜中も働いているを見て、働いているまま目が覚めたので、なんだかすごくれて目が覚めた上にこれからリアル仕事という事で、夜中からぶっ通しで働いている感覚です・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

そんなこんなで始まった土曜日、今日のお仕事もそろそろ終わりそうです♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今夜はどんな見るんでしょうか~♪

( *´艸`)

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を~♪

ヾ(>▽<)o

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (土曜日, 28 5月 2016 20:52)

    黒いのが出る夢(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 30 5月 2016 12:19)

    ((((;゚Д゚))))

  • #3

    ビジネスマン (月曜日, 30 5月 2016 23:31)

    24時間働きますか?

  • #4

    清春 (月曜日, 30 5月 2016 23:58)

    今はSADSだが、オレの夢のことか?

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 31 5月 2016 12:32)

    ビジネスマンさん♪
    24時間働きませ~ん♪
    集中力持ちませ~ん♪
    (>_<。) 笑


    清春さん♪
    黒夢!?
    (*´艸`*)