カープ首位ですね♪

 

こんにちは♪

 

今日は昨日よりは少しさが違うような気がしますケド・・気のせいでしょうか?

( ̄∇ ̄?)

 

 

ところで♪

 

なんとカープは今首位ですね!!

今日からホームで巨人戦だそうですよ♪

☆^(o≧▽゚)o

 

 

ホームでの応援パワーもプラスされて、勝ってほしいですね♪

\(o⌒∇⌒o)/

 

 

今夜は先発ジョンソンみたいですよ~♪

 

 

んッ!?

 

ジョンソン!?

 

最近ここのブログで話題に出ましたね・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

何の事か分からない方は5月13日のブログを見てみて下さ~い♪

(* ̄ー ̄)v

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    家事手伝い (木曜日, 26 5月 2016 12:25)


    こんにちは(^^)

    どんより曇り空ですね(´`;)
    しかし暑い!!

    取り付けしていただいたエアコン、大活躍です(≧∇≦)b


  • #2

    てるてる tel me (木曜日, 26 5月 2016 12:38)

    うちの会社は28℃にならないとエアコンのスイッチを入れてもらえません!!!

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 26 5月 2016 13:09)

    家事手伝いさん♪
    てるてる tel meさん♪
    コメントありがとうございます!

    今日は曇ってるわりにムシ暑いですよね~!!

    家事手伝いさん♪
    エアコン快適で良かったです♪
    (´∀`*)

    てるてる tel meさん♪
    ムシ暑くなってきたので、ぐっさいくるも今エアコン入れましたよ♪
    今温度計見たら28℃なってますよ~!!
    ( ^-^ )b