ふぅ・・

 

こんにちは!

 

今日もい1日でしたね~!!

(〃´o`)

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋に来るとほぼ90%の確率で『100円でいくら買える~??』と聞いてくるお子ちゃまの相手をしながら今日も頑張ってますよ~♪

おもしろいでしょ♪

((o(>▽<)o)) 笑

 

 

というか・・

 

今日は出品するにあたって、昔の文字、篆書体をずっと調べてたらどっぷり疲れてしまいました×××

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

調べて調べて調べても分からなかったから、疲れです~・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

また他の日に頑張って調べます!!

(o^∇^o)ノ

 

 

 

を使ったので甘い物が食べたくなっちゃいました~♪

( *´艸`)

 

 

んッ!?

 

頭を使わなくてもいつも甘い物食べたくなってるって!?

Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!!

 

 

バレてるぅ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そんなこんなで今日もお疲れ様でした♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ