新しいの発見♪

 

こんにちは♪

 

今日はくなりましたね~!!

 

広島市は27.7℃まで気温が上がったみたいです!!

o( >ω<)o

 

庄原市はナント30℃、安佐北区三入では28.8℃まで上がったみたいですよ~!!

 

ぐっさいくるは三入に近いだろうから、28℃はありますかね~!!

( ̄Д ̄;)

 

 

皆さまこまめに水分補給しましょうね♪

 

 

ところで♪

 

この間、新しいカルピス発見しました♪

( *´艸`)

 

さわやかでおいしそだったので、買ってみたんですけど・・ん~・・おいしいのかおいしくないのか・・微妙すぎて・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ホント、飲んだ感想が、おいしいような?おいしくないような?どっちなんだ?というのがピッタリで・・

(*≧m≦*)ププッ

 

 

飲んだことある方、感想をぜひコメント下さ~い♪

ヾ(=^▽^=)ノ