梅雨入り!!

 

こんにちは♪

 

今朝寒かったですけど、日中は良いお天気になりましたね~♪

(* ̄∇ ̄)/

 

朝晩かったり、日中はかなりくなったりと、体がついていけませんね~!!

皆さま体調には十分気をつけて下さいね~♪

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

 

 

ところで!!

 

 

沖縄、梅雨入りしたんですかね??

(゚∇^*)

 

 

それが・・FMで聞いたんですけど・・何をどう聞き間違えたのか『沖縄と中国地方が梅雨入りしました』と聞こえて、私S、1人で頭の中で『変なの~!?沖縄からいきなり飛んで中国地方が梅雨入り~!?』って1日思っておりました!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

どうやら中国地方はまだ梅雨入りしてないみたいで・・

そうですよねぇ~・・

(*≧m≦*)ププッ

 

昨日かなりの豪雨だったから、梅雨入りしたのかと・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

まったくとんちんかんな自分に、たまに自分できます・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

梅雨入りはまだまだ先が良いと思うSなのでした♪

(*´∇`*)