神戸プリン♪

 

こんにちは♪

 

の週明けスタートとなりましたね!!

 

今もかなり降ってますけど、暴風雨でしたね~!!

( ̄△ ̄;)

 

外に出ると、一瞬でビショビショになるような暴風雨でした!!

 

 

ところで♪

 

昨日G代表大阪へ行ったという事で、お土産をもらいました~♪

ありがとうございま~す!!

v(*≧∀≦*)v

 

 

おいしそ~♪

食後のデザートにいただきま~す♪

((o(>▽<)o))

 

 

G代表大阪の海遊館とか遊びに行かれたみたいですよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

大阪・・当分行ってないなぁ・・

 

 

 

という事で今週もよろしくお願いします♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 17 5月 2016 18:09)

    G代表、プリン美味しかったですよ(^.^)
    今週も何処かに出かけて、お土産買って来て~!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 23 5月 2016 16:28)

    プリンおいしかったですね~♪
    ( *´艸`)