今シーズン初クーラー!!

 

こんにちは♪

 

今日は広島市予想最高気温26℃と出てましたけど、実際はどのくらい上がったんでしょうか~??

o(^^;o)

 

いやぁ~暑かったですね!!

 

G代表が事務所帰って来て『ここ暑いよ~!!』って事でエアコンつけることに♪

 

今シーズン初クーラーです~!!

(*^-゚)

 

 

涼しいくて気持ちいい~~~~~♪

( *´艸`)

 

 

快適♪快適♪極楽じゃ~♪

( v ̄▽ ̄)

 

・・・と思いながらも、この時期からクーラーに慣れてしまったら・・・!?

∑( ̄Д ̄;)アウッ

 

 

・・・と思うSなのでした・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑

 

 

 

G代表Dさんも、今日は事務所の天井裏に上がって作業してたので、汗ビッショリになってましたよ!!

∑(´□`;)

 

皆さまも水分補給をしっかりして、脱水症状にならないように気をつけて下さいね~♪

 

 

それでは楽しい週末を~♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (土曜日, 14 5月 2016 21:12)

    現場にもエアコンが欲しい季節が、やってくる~・・・(T_T)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 16 5月 2016 12:42)

    ホントですよね~!!
    涼しくなるなら背負ってでもやりたいくらいですよね~!!
    (>_<)