13日の金曜日に異変!?

 

こんにちは!

 

今日もい1日でしたね~!

∑(´□`;)

 

 

ところで!!

 

今日は13日の・・・金曜日・・・なのですよ~!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 笑

 

 

それでね、女子中学生達がそんな話題で話しながらぐっさいくるにやって来たわけです!!

 

『今日って13日の金曜日なんだ~!!なんか映画であるみたいで・・』

・・って話してたから最近の中学生も13日の金曜日知ってるんだな~て思ってたら・・

 

『そうそうジョンソンがね~!!』って・・

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

ジョンソン!?!?

いつの間に改名!?!?

なんかすがすがしい名前になってるし!?

 

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

その女子中学生達はジェイソンジョンソンって話してたので、聞いた瞬間、私Sは心の中でよしもと新喜劇のごとくコケてましたよ~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

面白かったので皆さまにこのコケをおすそ分けで~す♪

(*≧m≦*)ププッ