お久しぶりです♪

 

こんにちは♪

 

土日も挟んでたので久しぶりのブログ更新になっちゃいましたね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

いなくなった!!かと思いましたか~??

(*≧m≦*)ププッ

 

 

実は体調を崩して39℃の熱が出てました×××

( /_ _)/バタッ

 

久々出ましたね~39℃まで!!

(´・ω・`)

 

起き上がれませんでしたよ~×××

 

 

今日も実は解熱剤飲んでお仕事してます!!

σ( ̄。 ̄)ワタシ

 

G代表良くなるまで休んでいいからって昨日わざわざ電話してきてくれたんですよ~!!

(*´∇`*)

 

でも、オークションのお客様はそんな事情は知るはずもなく関係ない事なので・・

(>_< )Ξ( >_<)

 

事情を知ったところでさらに細かくグチグチ言う方もいらっしゃったみたいで・・

 

世の中にはホントいろんな人がいらっしゃいますよね~・・

 

 

おっと!!

これ以上は・・( ̄× ̄)b゙NG!!

 

 

明日も薬飲んで頑張りま~す♪

(* ̄ー ̄)v