ぐっさいくるBBQしました!

 

 

こんにちは♪

 

お久しぶりです~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

ゴールデンウィーク後半ですね!!

 

 

楽しく過ごしてますか~??

( *´艸`)

 

さてさて、ぐっさいくる広島は5月2日にバーベキューしましたよ!!

 

暑いくらいのお天気でしたけど、みんなでのんびり過ごしました♪

 

炭火焼きのお肉、おいしかった~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

ところで!!!!

 

右の写真、ビールの缶なんですけど、誰かに見えませんか!?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

答えは~・・・ウド鈴木です!!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

そっくりですよね~!!

プー!(*≧m≦)=3

 

G代表が教えてくれたんです~♪

 

 

あまりにてて・・ヾ(>▽<)oアハハハ!

 

 

皆さまもぜひ、ご確認を~♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

 

それでは残りのお休み、楽しく過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ