GW楽しんでますか~♪

 

こんにちは♪

 

今日も良いお天気ですね~♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ゴールデンウィーク、お出かけされてますかね~♪

 

昨日は早速、高速道路が渋滞してたみたいで・・!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

連休にはお決まりのことだから仕方ないけど、この前のトンネルでの渋滞事故があっただけに、ちょっといですよね!!

(/_<。)

 

 

まぁ、家から一歩出ると人も車も多いって事ですね~、、

 

それでもやっぱり、気候もいいし、連休だし、どこかお出かけしたくなりますよね♪

( *´艸`)

 

皆さまはどこへ遊びに行かれてるんでしょうか~??

(*´∇`*)

 

 

事故なく怪我なく、連休を楽しんで下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (土曜日, 30 4月 2016 21:03)

    ゴールデンウイーク。。。。
    休みなのに仕事より疲れます(T_T)
    10連休ぐらいあると、ゆっくり休めるかな(・・?

  • #2

    ぐっさん (土曜日, 30 4月 2016 21:39)

    休み過ぎは体に毒です(笑)

  • #3

    D (日曜日, 01 5月 2016 12:30)

    毒も少量だと良薬なり~(^.^)