伊予柑ドレッシング最高~♪

 

こんにちは♪

 

今日は木曜日でお子ちゃま達がお昼からわんさか来てくれました!!

 

レジがてんやわんやでしたけど、駄菓子たくさんあって良かったです♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ところで!!

 

昨日Dさん伊予柑ドレッシングいただいて、夜さっそく野菜サラダにかけて食べたんですけど・・・めっっっちゃめちゃおいしかったです!!!!

d(*≧∀≦*)b

 

 

他の柑橘系のドレッシングとはこれまた味が全然違ってましたよ~♪

o(*^▽^*)o

 

Dさん野菜たくさん食べれるって言ってたのがよ~く分かります!!

\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

なんでも・・Dさんはこのドレッシングをお取り寄せして買ってるみたいです♪

それくらいお気に入りなんですね~♪

( *´艸`)

 

 

でも、お取り寄せしたくなる気持ち分かります!!

 

気になる方はネット検索してみて下さいね♪

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (土曜日, 30 4月 2016 21:07)

    野菜に肉に豆腐に刺身に・・・
    あれこれと、ドレッシング使って食べると美味いですよ。

  • #2

    ぐっさん (土曜日, 30 4月 2016 21:42)

    見覚えが…