アイスが食べたくなっちゃって♪

 

こんにちは♪

 

今日は天気予報通りになりましたね~!!

( ̄0 ̄;)

 

日中よく降りましたね××

 

 

すっごくいわけでもないのに、なぜだかすっごくアイスが食べたくなって、お昼休憩にブラックチョコアイス買って食べちゃいましたよ♪

( *´艸`)

 

 

そう・・このブラックチョコアイス食べたくなったんです♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

これって昔からありますよね~♪

安くておいしいですよね!!

((o(>▽<)o))

 

 

暑くもないのに食べたから、逆にくなりましたよ~・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

でも満足満足♪

♪d(´▽`)b♪笑

 

 

 

これからアイスの季節がやってきますね~!!

お風呂上がりのアイスの季節がやってきますね~・・

コワイコワイ・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

夏は痩せる季節とは限りませんよねぇ・・

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    地球の卵 (水曜日, 27 4月 2016 19:29)

    あんまり食べたら顔がおっきくなるぞー。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 28 4月 2016 13:07)

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・否定はしませんけどぉ・・

    ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!!笑

  • #3

    宇宙の卵 (土曜日, 30 4月 2016 21:41)

    人の事言えずに ボディーがおっきく感じますが‼