空中にぶら下がってます♪

こんにちは♪

 

今日はいですね~!!

o(*><)o

 

駄菓子がいつもより多めに届いたので、ムシムシ暑い中せっせと出しました!!

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

 

そんな中、G代表が店内を装飾してくれましたよ♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

おもちゃ類が宙に♪

( *´艸`)

 

 

なんだか、さらにやかな雰囲気になりました~♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

そしてそして駄菓子どっさり入荷したおかげで、只今ぐっさいくる駄菓子屋潤ってます♪

大人も子供もワクワクの駄菓子をぜひ~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

それからそれから・・

 

E.Eさんから山口のお土産いただきました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

ふくてんみかんスティックケーキです♪

みんなでふくてんすぐいただきましたけど、すっごく美味しかったです~♪

( *´艸`)

 

 

ありがとうございま~す♪

<(_ _*)>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    地球の卵 (水曜日, 27 4月 2016 19:31)

    罠にかかったなー、太らしてやるー。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 28 4月 2016 13:09)

    地球の卵さんコメントありがとうございま~す!!

    罠と分かっていても、おいしいものには目がないかも~♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • #3

    宇宙の卵 (土曜日, 30 4月 2016)

    なんか地球の卵さんが(笑)