ぐっさいくる駄菓子屋大繁盛です!!

 

こんにちは♪

 

今週も始まりましたね!!

ヽ(*^^*)ノ

 

今週末からGW大型連休に入る方もいらっしゃいますかね??

((o(>▽<)o)) ウラヤマシ~!!

 

今週1週間頑張りましょうね♪

 

 

さてさて今日はが降りそうで降らず・・ってところでしょうか??

暑くもなく寒くもなくちょうど良いです♪

(* ̄∇ ̄*)v

 

 

ところで、今日はまだ小学校の家庭訪問期間中らしく、お昼からお子ちゃま達が次から次へとやってきましたよ!!

 

明日、駄菓子どっさり届くので、今日は品薄状態で残念!!

(´・ω・`)ゴメンナサイ

 

 

でも、お気に入りの駄菓子がないなりに、お子ちゃま達はいろいろ選んで買ってくれてます♪

ありがと~♪

(@⌒ο⌒@)b

 

 

明日お昼からお菓子どっさり届くと思うので、潤ったぐっさいくるにぜひ寄ってみてくださいね~♪

( *´艸`)