思わず叫びました、、

 

こんにちは♪

 

今日は昨日のがウソのようにお天気になりましたね♪

(*´∇`*)

 

今の時期、着るものに困りますぅ・・

( ̄∇ ̄;)

 

 

ところで!!

 

今日タンスの出品準備してて、サイズをスケールで測ってたんですけど、、、

 

まずは横幅測って、次高さ測って、次は奥行・・と上部分を測ろうとちょっと背伸びして、ここからここまで・・とスケールを伸ばした先になんと毛虫が待ち構えていたんです~!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

思わず大きい声で『うわぁぁぁッ!!!!』と叫んでしまいました、、

Σ(^∇^;)

 

 

あと少しで毛虫の上に手を置くところでしたよ~!!!!

( ̄ェ ̄;)

 

毛虫もビックリしたのか、上半身!?起こして、クネクネ左右に動いて『なんだコノヤロー!!』って威嚇してるみたいでした~!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

まったく・・虫嫌いな人のところへ出没するもんですよねぇ・・

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

 

 

 

 

そんなこんなで週末ですね♪

皆さま楽しい週末を~♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪