雨ザーザーですね!!

 

こんにちは♪

 

今日は朝から雨ザーザー降りでしたね~!!

((o>ω<))o

 

熊本地震で避難されてる方たくさんいらっしゃいますけど、大丈夫だったでしょうか・・

 

広島の土砂災害があった地域も心配ですね・・

 

自然災害はホント怖いですよね!!

∑(´□`;)

 

 

こんな雨の中、家庭訪問で早く帰ったお子ちゃま達がぐっさいくる駄菓子屋にたくさん来てくれましたよ~♪

o(*^▽^*)o

 

 

最近アイスもかなり人気で、昔からあるダブルソーダも見つけたので仕入れてみました♪

 

懐かしくないですか~♪

( *´艸`)

 

 

60円のアイス各種揃ってますよ♪

ぜひぐっさいくる駄菓子屋へ~♪

(* ̄ー ̄)v