不愉快な歌・・

 

こんにちは!

 

ぐっさいくるは毎日FMがかかってて、楽しく聴きながらお仕事してるんですけど、たま~~~に聴いてて不愉快になる歌があるんです!!

(*≧m≦*)ププッ

 

誰の歌とは言えませんけど、私もTさんもそれぞれ1曲ずつあって、『メロディーといい、歌詞といい、なんだこの歌~!!って思うよね~!!』って大爆笑しました♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

歌って、聴くとされたり、歌詞で元気づけられたり、良いものですけど、嫌いな曲をもれなく聴かされるとテンション下がりますよね~!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

私は今、毎日の出勤中に車の中で同じ曲をリピートでず~~っと聴いてます・・

同じのばっかり聴いてるから、たまに私の車に乗る人も『またこの曲!!』って笑ってます!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

そのうち聴きすぎてきます・・

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

皆さまはお気に入りの曲、元気になる曲ありますか~♪

(*´∇`*)