余震続いてますね、、

 

こんにちは!

 

熊本地震、ずっと余震が続いてますね、、

(´・ω・`)

 

余震といっても震度3とか震度4とか、結構揺れると思います!!

 

まだ不明の方もいらっしゃって、心配ですよね、、

(・_・、)

 

 

テレビで見てると食べ物の配給にしても、お弁当がなくなったので次はおにぎり配ります!ってお弁当を何個も手にしてる人もいれば、何時間も並んでおにぎり1個を手にする人の場面もあって、食べ物がきっとみんなに平等に渡ってないんだろうな~と思いました×××

 

 

配給がされている避難所は良いけど、小さな避難所にもちゃんと食べ物が行ってるのか心配です、、

p(´⌒`。q)

 

 

自然災害・・急にくるとどうにもできなくて、本当に怖いですね、、

 

 

でもまずはひとりひとり、命を守る行動ですね!!!!