電波にのりました♪

 

こんにちは!

 

今日はいです!!

∑(´□`;)

 

ナント広島市今日の最高気温26.4℃だそうです!!!!

なんでも、6月上旬の気温だそうですよ~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

26.4℃!!!!

はいったいどこへ行ったのかしら~・・

(; ^ω^)

 

 

ところで!!

 

今日、いつも聴いてるHFMに初メール送ってみたら、読んでもらえました~♪

∑d(≧▽≦*)

 

実は明日でぐっさいくる事務所が立ち上がってちょうど2周年になるんです♪

 

 

おめでと~♪

ありがと~♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

 

2年どころか、もう5~6年いる感覚なんですけどね~!!

(*´艸`*)笑

 

 

TさんS、電波に乗っちゃいました!!

G代表の事もリクエスト含め、メールに書いてたんですけど、『G代表』というのは読まれませんでした×××

((o>ω<))o

 

 

2周年なのでおめでとコメント下さ~い!!とメールして、コールしてもらいました~♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

 

 

G代表Dさんはちょうど時間的にFM聞いてなかったようです~、、

 

 

という事で明日はぐっさいくる広島事務所立ち上がって2周年♪

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 14 4月 2016 20:52)

    2周年おめでとうございます(^.^)
    もっともっと長く頑張って行きましょう~

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 16 4月 2016 17:19)

    Dさん♪
    ありがとうございま~す♪
    o(〃^▽^〃)o