ここはどこでしょう?

 

こんにちは♪

 

今どこも、桜満開ですね♪

( *´艸`)

 

 

道沿いに咲いてるもとっても綺麗ですよ~♪

∑d(≧▽≦*)!!

 

私も日曜日、お花見行ってきました!!

さてさてどこに行ったでしょうか~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

・・・・そうです!!

 

岩国の錦帯橋に行ってきました♪

((o(>▽<)o))

 

 

めちゃめちゃ久しぶりに行きましたよ~♪

 

 

!!!!

すごかったです!!!!

桜の木の数も多い上にすべての木が満開でした!!!!

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

名所だから、かなりの車車車&人人人でしたけど、そんなことより満開の桜に囲まれて最高でしたよ♪

(*´∇`*)

 

 

昨日からので、せっかくの桜も少し散ってますけど、今しか見れない満開の桜を、たくさんしみたいですね♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

ヽ(=´▽`=)ノ