おめん値下げしました!!

 

こんにちは♪

 

なんだか夕方になるにつれて、空がどんよ~りしてきましたよ!!

(;´・ω・)

 

雨降ると、桜が・・桜がぁぁぁ~

((o>ω<))o

 

 

日に日に桜の木のピンク率が多くなってますよね~♪

今週末がお花見するにはもってこいですかね~♪

(*≧∀≦*)b

 

 

さてさて♪

 

お祭りとかでは1000円くらいするおめんが、ぐっさいくるではもともと半額でしたが!!

この度さらに↓↓値下げ↓↓しました!!

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

チョッパーやようかいウォッチ、アンパンマンやミッキーなどなど、キャラクターおめんもナント350円!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

おかめやひょっとこ、鬼などはナントナント200円です!!

((*≧ω≦*))ノ★

 

 

おめん自体なかなか売られてないので、必見ですよ♪

 

 

お子ちゃま用にはもちろん、演芸にどうぞ♪

( *´艸`)