駄菓子たっくさ~ん入荷しました♪

 

こんにちは♪

 

今日は駄菓子めちゃめちゃ沢山入荷しましたよ♪

( *´艸`)

 

種類も数も今なら豊富です!!

 

 

今日は親戚の家に遊びに来たという県外からの親子が、ぐっさいくるに駄菓子買いに来られましたけど、懐かしい~!!とかこれもあるぅ~♪とかすっごく感動していらっしゃいました♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

駄菓子とかブタメン、大量に買って帰ってくれましたよ♪

 

 

やっぱり大人の方も駄菓子屋さんの雰囲気は、ワクワクするものがあるんでしょうね♪

(*´∇`*)

 

 

 

今ホント駄菓子たっくさんあるので、大人の方もお子ちゃまも遊びに来てもらいたいですね~♪

 

 

 

Yahoo!オークションも引き続きよろしくお願いします♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

オークション会場は下の写真をクリック♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓