看板つきました~!!

 

こんにちは♪

 

ナント今日!!

ぐっさいくる広島看板がつきました!!

 

 

・・んッ!?

 

あれ、今、『今ごろ!?』って思いました!?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

まぁ良いじゃないですか~♪

( *´艸`)

 

店内で見た時はかなり大きい看板だな~と思ってましたけど、外につくとあの大きさがウソのようにちっちゃくなりました!!

∑(゚ロ゚〃)

 

 

でもやっとこれで、ぐっさいくるを目指して来られる方の目印になりますね~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

お近くを通られたら、ぜひ見てみて下さいね~♪

・・ていうか、寄って下さ~~い♪

O(≧▽≦)O

 

 

それでは皆さま、も開花したことだし、お出かけやお花見などなど楽しい週末を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪