連休ですね♪

 

こんにちは♪

 

昨日は雨の1日でしたけど、今日は雨も上がっての様なお天気になりましたね♪

o(*^▽^*)o

 

 

さてさて今週は連休ですね♪

今日は土曜日だからすでに連休に入って3連休の方もいらっしゃるでしょうね♪

 

 

気候もあたたかくなったし、皆さまいろいろな所へお出かけされてますかね~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

お出かけと言えば、ロシアで飛行機墜落してましたね×××

..・ヾ(。>д<)シ

 

 

飛行機って早くて便利だけど、こういう事故があるといな~と思いますよね!!

 

まぁ、飛行機に限らず新幹線も電車も船も車も結局のところ、100%大丈夫なんてないんですけどね~、、、

o(><o)(o><)o

 

 

そんな事言ってたら、どこにも行けない・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

結構前の話ですけど、飛行機が墜落するをよく見てた時がありましたよ~!!

自分が乗ってる時もあるし、近くで飛行機が墜落するっていう時もあって、その時期は飛行機は絶対乗れませんでしたね~!!

乂(>◇< )絶対ダメ! 笑

 

 

飛行機が墜落する寸前に、飛び降りて着地すれば大丈夫なんじゃないか!?と本気で考えるSなのでした♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

 

 

それでは皆さま、楽しい連休を過ごして下さいね~♪

ヾ(*^▽゚) bye bye!!