駄菓子どっさり入荷しました♪

 

こんにちは♪

 

今日も良いお天気で、そよ風がめちゃめちゃ心地良いです~!!

(* ̄∇ ̄*)ウフフ♪

 

なんだかお出かけしたくなるポカポカ陽気でした♪

 

 

ところで今朝は山陽道が事故で大変な事になってましたね!!

(>_<)

 

高速での渋滞、怖いですよね~、、

 

スピードが出てるだけに、後ろの車がちゃんと止まってくれるのか、ドキドキします!!

( ̄Д ̄;;

 

 

どうにも出来ない事故もあるけど、自分の運転は十分気を付けましょうね~!!

 

 

 

さてさて今日は駄菓子どっさり入荷しましたよ♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

最近ぐっさいくる駄菓子屋大盛況なので、駄菓子の減りが早いです!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今日はいろいろ入荷して潤ってますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪