桜咲いてますよね?

 

こんにちは♪

 

17時過ぎてるのに、外明るいです!!

(*≧∀≦*)

 

なんだか今日は春の陽気でしたよね~♪

( *´艸`)

 

今日は外で撮影してたら、ポカポカあたたかかったです♪

 

・・あたたかかった・・舌噛みそうですね・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

そんなことはどうでも良いんですけど!!

 

 

通勤途中、だと思って見てる木が所々あるんですけど、、もう咲いてますよね!?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

あれは梅ではないと思うんです♪

 

 

、良いですよね♪

(*´∇`*)

 

満開の桜、見たいです♪

( *´艸`)

 

 

このまま暖かければ、もうすぐですかね~♪