東日本大震災から5年ですね、、

 

こんにちは!

 

東日本大震災から5年が経ちましたね、、

 

現実の事とは思えない光景で、今その映像を見てもかなり衝撃を受けます。。

(´;ω;`)

 

 

今も行方不明の方もいらっしゃるし、仮設住宅で暮らしてる方もいらっしゃるし、5年経ったとはいえ、あまり現状は変わっていないのではないかな~と思います。

( >_<)

 

 

沢山の方の命がなくなり、信じられない思いでいっぱいでしたが、あのような絶体絶命の中、命が助かった方々はきっと意味があって助かったのではないかと思います!

(*´∇`*)

 

 

家族、親戚、友達、近所の人、知り合い、大切な人・・自分にかかわる誰かが亡くなってしまったら、きっと何年経っても悲しい気持ちはなくなる事はないと思うし、無理になくす必要もないのではないかな~と思います。

 

 

私の勝手な思いですけど・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

まだいつもの生活に戻れない方々が、早くいつもの生活に戻れることを祈っています!!