今日は何の日でしょう??

 

こんにちは♪

 

今日はめちゃめちゃあたたかいですね!!

というか、外はいくらい!!

(; ^ω^)

 

 

今日は社用でお昼過ぎに車で出たんですけど、車の中くてが出ましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

なんだか、春が来るんだ~♪というより、昨年の夏の事務所の暑さの恐怖が頭をよぎりました・・

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

 

ところで!!

 

急にあたたくなって、皆さま花粉症は大丈夫ですか!?

 

ナント今日は誰が決めたか『花粉症の日』だそうです!!

( ̄  ̄*)

 

 

早い方はもうくしゃみ&ムズムズが始まってるんでしょうか!?

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

 

 

マスクしたり、帰宅時には服をはらったりして予防してくださいね~♪

 

 

という事で今週もよろしくお願いしま~す♪

ヾ(=^▽^=)ノ