スニーカープいかがですか♪

 

こんにちは♪

 

今日はあたたかい1日でしたね~♪

( *´艸`)

 

中には半袖のお子ちゃまもいましたよ!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

ぐっさいくる駄菓子屋は今日はラーメンではなくアイスが売れました~!!

 

 

今日は良いお天気だったのに、明日日曜日は予報なんですねぇ×××

せっかくのお休みなのにな~・・

(´+ω+`)

 

 

さてさて♪

 

今日は『スニーカープ』出品しましたよ♪

2015年3月発売で、200足限定!!

即完売だったそうです!!

∑o(*'o'*)o スゴイ!!

 

 

もう販売していないという事でプレミアムついてますけど、お好きな方必見です♪

(*≧∀≦*)b

 

 

気になる方は写真をクリックしてみて下さいね!!

 

 

 

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごし下さ~い♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪