(=^・ェ・^=))ノ彡

 

こんにちは♪

 

今週も始まりましたね~♪

 

今日は2月22日ニャンニャンニャン♪

ネコの日だそうですよ♪

o(=^‥^=)o ニャンダト!?

 

 

だから何って事もないですけど・・

 (σ^・ェ・^)σ 笑

 

 

ちなみに2月22日ニンニンニン!!

忍者の日でもあるそうで♪

( ・д・)/--=≡((( シュッ!!

 

 

いろいろ考えますよね♪

( *´艸`)

 

 

でも私、忍者好きですよ♪

o(≧▽≦)o

 

甲賀の里も行ったことあります♪

何年か前に♪

(*≧m≦*)

 

 

忍者屋敷とかワクワクでしたよ~!!

・・大人だけど♪

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

 

そんなこんなで始まりました今週もよろしくお願いします♪

ヾ(>▽<)o