変わった所はどこでしょう?

 

こんにちは♪

 

今朝出勤してたら日陰の所はが降りて真っ白になってましたよ~!!

かったですもんね~!!

o(*><)o

 

でも日中はに当たるとあたたかかったです♪

o(*^▽^*)o

 

 

さてさて♪

 

ぐっさいくる広島ホームページ、昨日からトップページで変わった所があります!!

 

さ~てどこでしょう??

( *´艸`)

 

 

ちなみにTさんはすぐ気付いてくれました♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

答えは・・

『正社員・アルバイト募集』がひな祭り仕様になった!!で~す♪

(*≧m≦*)

 

あ、正解言うの早かったですかね?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

気付いてた方、いらっしゃいますか~♪

 

もうすぐひな祭りなので、ちょっと変えてみました!!

(o ̄ー ̄o)v

 

なんとなく雰囲気変わりますよね~!?

(* ̄∇ ̄)/

 

 

ぐっさいくるリサイクル雑貨屋にも雛人形ありますよ♪

 

気になる方は下の写真をクリックしてヤフーオークションへGO♪

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ