お出かけしてきました♪

 

こんにちは♪

 

昨日はポカポカのようなお天気でしたね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

せっかくなので倉敷美観地区まで遊びに行ってきました♪

ホント、めちゃめちゃ良いお天気で、ブラブラ散歩するのに最高でした~♪

v(* ̄∇ ̄*)v

 

串にささった五平餅や焼きたてちくわなどなど食べ歩き♪

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ サイコ~♪

 

いろんな雑貨見たり、街並みを楽しんだり・・なんだか久しぶりにプチ遠出、しかったです♪

( *´艸`)

 

 

ひとつ、行けなくて心残りなのが、めちゃめちゃ行列ができてた卵かけご飯のお店です!!

((o>ω<))o

 

プリンもあったのかな~・・

 

行列が長すぎて並べませんでした、、

(/_<。)

 

 

でも卵かけご飯プリンも気になるから、次回行った時は必ず・・♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

どなたか情報ありましたらお願いします♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (日曜日, 14 2月 2016 11:32)

    なんか知らない間に…いいな~