自分でウケる打ち間違い・・笑

 

こんにちは♪

 

今日は朝からが強かったですね~!!

どこからか何やら飛んできたりしませんでしたか~!?

(*≧m≦*)

 

風が強いからか、く感じますよね~、、

((o>ω<))o

 

 

さてさて、毎日いろいろ出品してますけど、文章を入力中に思ってもない言葉に打ち間違いや入力変換してたりしませんか?

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

商品説明文を作ってる時に、『~と思います』っていうのを『~と思いなす』て書いたり、『スタッフ一同おすすめの商品です!』を『スタッフ一応おすすめの商品です!』って書いたり!!

(T▽T)アハハ!

 

一応って!!なんてやる気のない出品者!!って自分で笑ってます♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

この前ビックリ&笑けたのが、抹茶碗(まっちゃわん)と入力しようと思ったら、待ったワンと変換されて、一人でウケてました!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

なんて平和な私。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

もしかしたら気付かずに出品してる物もあるかも・・!?

ヤフーオークションで探してみて下さいね♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪