G代表!!ついに!!ついにぃぃぃ~!!

こんばんは★

 

ついに!!

ついに!!

ついにぃぃぃぃぃぃ~!!

 

G代表が高級車のクラウンアスリートGを購入しちゃいましたよ!!!!

((o(>▽<)o))

 

・・あっ、つながり!?

(*≧m≦*)

 

 

ナント今日納車でした!!

(*´艸`*)

 

ピッカピカ・゚`☆、。・:*:

 

 

高級感ハンパないですよ~!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

間近でマジマジと見たの初めてでしたけど、運転するのが怖いくらい高級車です!!

 

 

いやぁ~かっこいいですよね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

気がつきました~!?

何気にナンバー『93-19』ぐっさいくるなんですよ♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

クラウンのアスリート♪

ファンの方も多いのでは~!?

(o^-^)

 

 

この車見かけたら声かけてみてください♪

乗ってる人がG代表で~す♪

d(-_☆) 笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさん (土曜日, 06 2月 2016 20:10)

    やっちゃいました(笑)

  • #2

    TOYOTA (火曜日, 09 2月 2016 21:04)

    乗り心地はどうでしょうか?