立春ですね!!

 

こんにちは♪

 

今日は立春だそうですね!!

暦の上では春と言うけど、今朝めちゃめちゃかったですよ~、、

(* ̄  ̄)

 

 

朝、車乗ろうと思ったらフロントガラスがガチガチ真っ白ってました!!

Σ(´∀`;)

 

 

まぁ、陽が長くなったから少しっぽいですかね~♪

(o^∇^o)ノ

 

あと1回はドカ雪くるかな~・・と思ってるんですけど・・どうでしょう!?

(; ^ω^)

 

 

さてさて♪

今日はぐっさいくる駄菓子屋大繁盛でしたよ♪

( *´艸`)

 

なんだか最近、今まで見たことのないお子ちゃま達が買いに来てくれて、しいですね~♪

 

 

とにかく今日は10円の金券当たり駄菓子が大人気でした~!!

大量に買うお子ちゃまも数名いましたよ!!

(*≧m≦*)

 

 

まだみんなお年玉持ってるんですね~♪

お金持ち♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪