節分ですよ~♪

 

こんにちは♪

 

今日は節分ですね~!!

皆さま恵方巻きかぶりついて、豆まきしますか~?

・゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/゜・。フクハウチ

 

ナントなんとナント!!

今日はいつもぐっさいくるに来て下さる常連様が、節分だから♪と写真にある節分鬼&金棒パンを差し入れに持って来てくださいました~!!!!

O(≧∇≦)O

 

わざわざこれを届けるためだけに忙しい中来て下さって、めちゃめちゃ嬉しいです~!!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

Tさん金棒G代表という事らしいです♪

(*≧m≦*)ププッ

 

すっごくカワイイし、おいしそうですよね~♪

食べるのがもったいないです~!!

・・・食べるけど・・

ψ( ̄▽ ̄)ψウヒョヒョヒョ♪

 

残念ながら今日はTさんお休みなので、明日驚くでしょうね~♪

( *´艸`)

 

 

ホント、これをわざわざ買ってこのためだけにぐっさいくるへ来ていただいて、嬉しいっていう言葉の他に思いつかないくらいしいです♪

\(*T▽T*)/

 

本当にありがとうございました!!

また、雑貨の方でもお待ちしておりまま~す♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::