パソコンフリーズ・・

 

こんばんは★

 

今日は1日よく降りますね~!!

 

昨日は出品中にパソコンがフリーズしてウンともスンとも言わなくなり、出品中のデータは消えちゃうし、ブログは開けないしで、ショボーンでした×××

(´・ω・`)ショボーン

 

昨日はぐっさいくる駄菓子屋が大盛況で、出品しながらレジしてたので、パソコン放置時間が長かったからでしょうかね~・・?

(/_<。)

 

 

ところで・・なんでウンともスンともって言うんだろ・・?

( '-'* )?

 

調べたところ、ウンに語源を合わせたのがスンだそうですけど・・ワタシイマイチワカラナイ・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

そんなこんなで週末になりましたけど、皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★